カーコンビニ倶楽部

  
5分で見積もり提供・どこよりも安い修理代金・どこよりも早く納車

キズ・へこみ修理 修理工程例

損傷確認板金作業(引き出し)
キズの深さを確認
作業前にキズの深さや大きさを確認します。
専用のツールによる板金引き出し
専用の板金引き出しツールを使ってヘコミポイントを引き出します。
パテ作業サンディング作業
塗装面の剥離とパテ埋め作業
引出しが終わったら塗装面の剥離とパテ埋め作業になります。パテ埋めでは専用の特殊硬化型パテを用います。
パテ埋めした部分の研磨作業
専用パテの使用で研磨時間を短縮します。
サーフェサー作業マスキング作業
塗装前の下地処理作業
サーフェサーと呼ばれる下地処理剤を吹き付け、短時間で硬化させます。
施工場所以外の部分をミストから保護
養生シートも専用器具を用いて1人作業で時間短縮。
調色上塗り塗装
調色(分析)
車の色を確認し、色を調合。出来上がった色を塗って、微妙な色の違いを調整して仕上げます。
塗装
下地処理が終わったら、いよいよ塗装です。プロの腕の見せ所、どんな色でも違和感のないように塗装します。
磨き作業 
磨き作業
塗装乾燥後にコンパウンドを用いて磨き作業です。ポリッシャーで仕上げて、あなたの車はピッカピカ!
  
ページのトップに戻る
店舗紹介

2001年にカーコンビニ倶楽部をオープン致しました。
カーコンビニ倶楽部では、5分で見積もり提供、どこよりも安い修理代金、どこよりも早く納車を。がコンセプトになっております。
当社の場合は本社が35年以上もの板金の専業店と言う事もあり様々な知識と経験のもと修理させて頂きます。
代車も無料貸し出しを行っておりますので、ご安心して、当、カーコンビニ倶楽部へのご相談をお待ち致しております。






 カーコンビニ倶楽部
〒721-0952広島県福山市曙町4-3-2 地図
フリーダイヤル 0120-84-3310
電話番号 084-981-3310
Fax084-981-3320
 カーコンビニ倶楽部
 スタッフメッセージを見る
この店舗にお問い合わせ
 
2011080719300022572.jpg







 
     
ページのトップに戻る