奇跡!

  

スズキ店見崎です。

 

今日は、保険担当の渕内課長と笠岡カントリーへ行ってきました。

 

雨予報の中、8時30分スタート!

 

1番ホール2番ホールといつものように口撃しながらゴルフを楽しみ3番ホールにやって来ました。

 

事件はここで起こったのです。

 

171ヤード パー3のショートホール!

 

渕内課長の打った球はいつもと違いグリーン方向へ

 

バーディーチャンス!と思いきやグリーンにボールはありません?

 

2人で飛びすぎたのかもと奥のバンカーを見ても無し!ラフで隠れているのかと

 

探してもボールは無し!見てないのはカップの中だけ!

 

恐る恐るカップを覗くと!

 

 

 


 

なんと!ビックリ!



入ってるじゃないですか!


渕内課長生まれて初めてのホールインワン!!


スコアーはぼろぼろでしたが忘れられない日になったと思います。


ホールインワンをしたコースの写真をアップしておきます。



楽天GORAより掲載




 
2016年09月28日   コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックURL:ボットからトラックバックURLを保護しています
ページのトップに戻る