カラオケ

  

こんばんはスズキ店サービスの有馬です。

今回はタイトルどおりカラオケについて書きます。

カラオケは基本的には複数で行くのが一般的ですが最近になってヒトカラといわれる一人でカラオケに行くことも案外普通になってきています。

僕も時々一人で行きますが、やはり人数は三人くらいがちょうどいいかなと思います。

 

この間は夜中の0時から朝の7時くらいまで友達とカラオケしましたが、かなり声がガラガラになりました。

カラオケはかなりのストレス発散が出来るので気持ちもいいです。

こんな感じでカラオケのことを書きましたが夜中にあぞび過ぎると体調が悪くなる場合があるので適度にしておかないといけないなと思います。

冷え込みもかなり厳しくなってきてるので風邪等には気をつけて明日からも仕事を頑張りたいと思います。


 
2016年12月08日   コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックURL:ボットからトラックバックURLを保護しています
ページのトップに戻る