みろくの里イルミ

  

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

年末に、みろくの里のイルミとスプラッシュシアターを観に行って来ました!!

 

寒い中子供たちは、アトラクション乗りまくりで・・・元気ですね〜(^_^;)

 

そんなに混んでなく、乗り物待ちもなく遊べて満喫してたようです。

 

 

 

201701102303597775.jpgご満悦 ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプラッシュシアターは水のカーテンに3D映像を投影されており まさしく幻想的でしたね!!

 

冷えきったので、みろくの里隣の温泉で温まりたかったのですが・・・

 

なんと!!受付時間終〜了〜(^_^;)

 

温泉大好きな子供達の為、結局 コロナの湯まで足を延ばしました。

 

締めのビールは最高ですわ(^−^)

 

それはさておき・・・

 

皆様にとって、素敵な1年となりますように!!

 

 

ネットウエーブ  平川

 

 


 
2017年01月10日   コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックURL:ボットからトラックバックURLを保護しています
ページのトップに戻る