音楽

  

こんばんは。

スズキ店サービスの有馬です。

いきなりですが皆さんはどんな音楽が好きですか?

僕は幼少期をユーロビートで過ごし、中学になると暇だったのでギターやベースを購入して遊んでいました。

高校の学際ではベースがいないということで軽音楽部に入ったりしてそこからは楽器に触ることなくすごし車購入時に5本ほど売却して以来何もしていなかったのですが最近になりギターが触りたくなって購入してしまいました。

久しぶりに購入したはいいのですが、ブランクが長くまったく指がうごかずぜんぜん練習がはかどらないことに驚愕してますが頑張ってはやく引けるように練習しないといけないなーと思ってます。

 

最近好きな曲は最新の有線でも流れてますが仮面ライダーエグゼイドのOPですね。

三浦大知さんは歌って踊れるすごい人だと尊敬しています。

 

朝くるまで通勤するときに好きな曲をきいて出勤するとやる気が出るのはじぶんだけでしょうか?

 

特に落ちは無い内容ですが皆さんも好きな音楽があれば落ち込んだときやしんどいときには乗り切れるかと思うのでがんばりましょう。

おしまい


 
2017年02月19日   コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックURL:ボットからトラックバックURLを保護しています
ページのトップに戻る